自己顕示欲が強い女が結婚するとこうなる

毎回結婚した幸せな女性をディスる性格の悪いブログがこちらです。今回は自己顕示欲が強い女が結婚すると厄介だよというお話をします。

私の周りで結婚していて自己顕示欲が強くない女はいなかったな(笑)みんな何かしらやらかしていた(笑)全員に共通するのは

・結婚しました!(@市役所)

→ハイおめでとうございます

カクテルドレスどれがいいかなー?とLINEで相談

→どれも同じに見えるが?

・明日の結婚式緊張するよ〜〜

→明日の結婚式出費すごいよ〜〜

・新婚旅行の写真見て!(LINEに大量投下)

→ツーショットしかない。。

・結婚式はこういうところに特にこだわったの!

皆感動してくれた!

→皆同じ事言うなあ。そりゃつまらんかったって言う人いないだろうよ

・結婚式のDVDうちで見よ♪

→なんで何時間もコスプレショー見なきゃいけないの

・私の結婚式の時は〜〜

→うんうんそれ一年前の話だよね?

・パパに車買ってもらったの。家買ってもらったの。

→金持ちだね。その世帯年収で買うかあ…。

なんなんでしょうね。内に秘めとくってこと出来ないのかな。私なんか恥ずかしくて婚約指輪なんか普段使い出来ないし(つーかいらない)結婚式もお金もったいないから写真だけでいいかな。だって他人の時間と金使ってまで私のコスプレショー見たくないでしょ?大体先に結婚した人って子供理由に欠席するし。

私達の結婚式見たいでしょ?二次会も来てくれるでしょ?って態度が気に入らない。何で人様のお金と時間をいただくのが当たり前なんだろう。実姉以外全員にこういう感情を抱いている。もともと大して仲良くないんだろうなあ。